久しぶりの物さわさわ系ASMRor音フェチ?<part13> 物さわさわ系

実家にmacbookの充電器を忘れて残り7%でもう1記事を書こうと奮闘しているkei5です。

そろそろ新しいmacを買いたいけど値段を見て、びっくりしました!笑

Youtuberさんみたいに動画を編集すれ訳ではないから低スペで十分だから10万くらいで行けるかなと思ってましたがだめでしたね〜

まだまだこいつと一緒に頑張っていこうと思います笑

さて今日ご紹介するASMR動画は久しぶりの物さわさわ系動画です〜

どうぞ!!

 


音フェチ カメラを掃除する ASMR Cameras Cleaning Whisper

どうでしたか〜?

今までたくさんのASMR動画を見てきましたがカメラをメンテする動画はこれだけでした笑

もちろん珍しいから紹介した訳ではないですよ!?このYoutuberさんは以前に耳かき動画でご紹介しましたがいつもいい音がする動画を投稿してくれます

※今は休止中みたいです...

動画中盤に蓋が勢いよく開いてびっくりするシーンがあるので注意して下さい笑

なんというか話方もゆっくりで丁寧にカメラをメンテする指を見てると眠くなってくるのは何が理由かなと考えていたのですが耳かきと視覚的には指が写っていて、何かを掃除している点は同じかなと意外な共通点を見つけてしまいました!!

私の個人的な感想ですが...笑

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

音より映像で眠くさせてくるASMR動画<part14> 物さわさわ系