オススメASMR動画<part2> 耳かき(呟き無)

前回の投稿ですっかりブログ熱が上がっているkei5です。

熱しやすい人は冷めやすいと言いますよね...

そんな心配もありますがとりあえず今は本能の赴くままにASMR動画を紹介して行きたいと思いますっ!!

 まぁまずは動画の方、ご視聴下さい!

※視聴される際はイヤホン又はヘッドホンを装着して下さい。


[ASMR] Ear Cleaning / No Talking👂 耳かきの音 / SR3D

 

如何でしたでしょうか?!!

本日はご紹介しました動画を製作されているhatomugi ASMRさんというクリエイターさんは日本でASMR動画が広まるきっかけを作られた方ではないかと自分の中で勝手に思っています笑

呟きがあるverもあるのでそちらもぜひ視聴なさって下さい!

今回紹介した動画もそうですが基本的には動画の時間が長いので寝る際にイヤホンを付けて、音量は少し低めにして寝ると最高です///笑

 

今回は一番スタンダードなASMR動画を紹介してみました。

耳かき動画ではマイクや引っ掻くものによって音が全然違ったりするので皆さんも

自分の好みの音を探してみて下さい!

 

ではでは〜

 

これはASMR動画なのでしょうか〜? <part3> 耳かき