化石掘り掘りASMR動画<part19>物さわさわ系

今日紹介するのは砂を固めたブロックに埋められた恐竜の人形を発掘するASMR動画です!

 

www.youtube.com

 

まずこの動画を作られているYoutuberさんですがASMR Bluekatieさんという方です。

オランダと日本のハーフの方みたいですね〜

最近初めて知ったYoutuberさんなので他の動画もどんどん視聴していきたいと思っています!

良いASMR動画を見つけると他にもお気に入りが見つかるんじゃないかと思ってワクワクしますね笑

 

 

さて内容の方ですが下記のような流れです。

  1. 箱から発掘する砂の塊を開封 0:00〜10:20
  2. メインの発掘作業        10:21〜45:26

 

 

最初にこの動画を視聴した時は発掘まで長っっっっっと思いましたが最後まで聴き終えてみると開封している最中の音がすごく良かったなという感想でした!

 

特に私のお気に入りは開封してすぐの付属の棒で砂の塊を擦っている時の音がとても良かったです!

時間はだいたい10:20〜11:20くらいですね!

皆さん、動画視聴した際にこの音いいなって思った時間を見て良かったら教えて下さいね!

 

色々ASMR動画を見ている発掘系の動画を見る事がありましたが断トツでいい音だったの今回紹介しました!

 

個人的に発掘系のジャンルは好きなので他にもおすすめの発掘系ASMR動画貼って起きますっ!

www.youtube.com

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

※今回はブログの書き方を変更してみました!

とりあえずたくさん記事を書く事を念頭に置いていますが読みやすい・読んでいて面白いを追求していけたらなと思っています。