万年筆でカリカリASMR動画<part16> 物さわさわ系

つい先日、恋人から誕生日プレゼントとして万年筆を貰ってひたすらくだらない事をカリカリと書いているkei5です。

字の汚さに萎えますが今は万年筆の書き味にはまってそれどころではないです笑

字、上手くなりたいなぁ〜

さて今日紹介するのは冒頭にも出た万年筆のASMR動画です!

 


Custom Namiki Falcon Resin Fountain Pen HD

どうでしたか?!

動画タイトルを見るとわかるのですがこの動画はASMR動画として作られてはいないです。

ですが!!!、すごくいい音するので勝手にASMR動画として聞かせて貰っています笑

投稿されてYoutuberの方、申し訳有りません...

この動画でASMRに目覚めた方は絶対にいると思います!!そういった方がいたらぜひ教えて欲しいですね〜

再生回数がかなり多いので可能性は高そうです笑

また、この人が書く文字は本当に綺麗で見ていて楽しいですね〜。インクの色もとても綺麗で次はどんな文字がくるかワクワクしてしまいます。

ちなみにこの万年筆は日本製の様です。コメント欄を見るとペン先はカスタムしているみたいですね。確かに私の万年筆はこんない先が開かないです笑

万年筆もとても奥が深そうです...

話がだいぶ脱線してしまいました!すいません...

今日はこのくらいにしておこうと思います!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

お髭しょりしょりASMR動画<part17>物さわさわ系