耳マッサージ <part7> 耳かき系(呟き無)

今日、ベースラーメンなる一食で一日の三分の一の栄養を摂取できるラーメンを食べてきたkei5です。

味はパスタとは違ったんですけどなんせスープの煮干し味が強すぎて、よくわからなかったです笑 麺だけでも買えるみたいですね〜

さて今日紹介する動画は耳マッサージ動画です!

 


【ASMR】 耳のマッサージ Ear Massage

 

この動画のクリエイターさんはまだ、投稿をし始めて間もないのですが凄いクオリティです。再生回数や登録者数を見ると頷けます。

私が好きな音は4:50秒あたりの指でタッピングするところです!

皆さんはどの音がいいと思いましたか?!

あと個人的に両耳同時系はあまり好きではないのですがこの動画は両耳と片耳を交互に音出ししてくれるのでとても気に入っています。

合計30分ほどの動画なのですが指→ワセリン→ゴム手袋着用という構成なので変化があってとてもいいですね〜

他の動画もとてもいいものがあるので皆様視聴してみてくださいね。

 

では良いASMR生活を〜

 

男性にオススメ?!<part8> 物さわさわ系