海外のYoutuberさん <part4> 物さわさわ系

皆さんこんにちは!

このままではブログのカテゴリ分けの収拾がつかなくなりそうなkei5です。

今回は耳かき系が連続してしまったので海外のYoutuberさんのASMR開封動画を

ご紹介します!

 

 


ASMR Unboxing a military ration Part 1

如何でしたでしょうか??

動画タイトルにもありますが開封しているのは軍隊で配られるレーションなのですが

こちらがもう良い音を出すものがたくさん入っている袋なんです!笑

(このYoutuberさんの音の出し方が上手いという要因ももちろんなのですが笑)

私のオススメは冒頭の袋をハサミで開ける箇所です!

他のYoutuberさんでもハサミで紙を切ったりする動画がたくさんありますがこの

音は別格です!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

またまた海外Youtuberさん <part5> 物さわさわ系