音フェチ時代のASMR動画<part15>耳かき系(呟き有 多め)

身の回りの不要な物を処分しまくっているkei5です。

ミニマリストじゃないですけど私物や服などを整理して、厳選して行こうかなと最近考え行動しています。

ヤフオクが便利でいいですね笑

意外なものが高く売れてたりするので皆さんも何か処分したいものあったら検索してみて下さい〜

さあ今日紹介動画はちょっと古いですが耳かき音と呟き声が心地良い動画です!

どうぞ〜

 


[音フェチ]耳かきボイス2[ASMR]

如何でしたでしょうか?!

5年前に投稿されたものですが今の動画と比べてもかなりいい音しています!

夫婦の会話を再現している様なのですがストーリーがあるASMR動画は当時は珍しかったと思います。

今は可愛い声の女の子が耳かきしてくれる動画はたくさんありますが...笑

さて、内容の方ですがまずお風呂から出てきた夫をタオルで拭く音から始まり、耳かきに移っていく構成です。

耳かき音の方ですが少し奥行き感のある乾いた音でテンポは早い印象ですね。

ゆっくりなのが好きな方はちょっと落ち着かないかなぁと感じてますが一度、聞いてもらえると嬉しいです〜

余談ですが最近、音フェチとタイトルに入っている動画が少なくなってきたなと感じました。ASMRという言葉が少しずつ認知されてきている証拠だと私は勝手に思っています笑

今後も布教活動頑張ります!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

万年筆でカリカリASMR動画<part16> 物さわさわ系