金属音が心地良いASMR動画<part18>耳かき(呟き無)

現在、ランニングを始めて4日目のkei5です。

何かを習慣づける為には約4週間ほど掛かるそうです。

働き始めてから全く運動をしていなかったので太陽を浴びて、運動するのがとても気持ちいいですね!  散歩が鬱病に効くという意味が少しわかった気がします笑

さてご紹介する動画は食わず嫌いならぬ聞かず嫌いしていた金属音がするASMR動画です!

ちょっと金属音に対して苦手意識を持っている方のあなた!騙されたと思って聞いてみて下さい〜

 


ASMR. 1 Hour of Ear Cleaning w/Dental Pick & Tweezers (No Talking)

如何でしたか?!

内容としては両耳同時にデンタルピックとピンセットで音を出しています。

  1. デンタルピックでカリカリ+ピンセットでカチカチ テンポは早めかな?→6min
  2. 二つの道具をカチャカチャと擦り合わせる→0.5min

上記1と2を1時間繰り返す感じですね!

いつも途中で寝ちゃうので後半は何か違う内容なのかなと思ってましたけどひたすら1時間繰り返しでした笑

逆にそのまま、寝て起きないのは音に変化をつけず繰り返しているのが理由なのかなと私なり解析しました。

あとどうしても金属音が苦手な方はこの動画はどうでしょうか?


ゴリゴリ強めの歯石取り(No Talking) /Teeth Cleaning🦷【音フェチ*ASMR】

同じデンタルピックを使ったASMR動画ですがゴリゴリといった強めの音が特徴です。似たような内容でもYoutuberさんによって音が違うのがASMR動画の面白いところですね!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

asmr-burabura.hatenablog.com