お髭しょりしょりASMR動画<part17>物さわさわ系 

顔そりしたい欲を動画で解消してしまう為、髭の処理をサボり気味なkei5です。

自分で髭剃りするのはそうでもないのに人にしてもらうと何であんなに気持ちいんですかね〜笑

さて今日紹介するのはその顔そり欲を解消している動画です!

 


Old Style Italian Barber - Face Shave and Massage - ASMR Binaural

如何でしたかー?

お気に入りに入っている理由はクリームを泡立てる時間が長い事です笑

この音が好きなんですが理容店によっては一瞬で終わってしまうのですがこのお店はかなり長いんです!!

この動画には二年以上お世話になっていますけど未だ飽きずに聞いてます。

私だけで何回再生するか調べてみたいですね! 100回くらい言ってるかな?笑  

良く考えるとASMR動画って気に入られると何度も再生するので再生回数を稼ぎやすそうだなってこの記事を書いていて気づきました。

そんな甘い世界じゃないよと怒られてしまいそうなのでこれ以上は辞めておきます...

いつかは挑戦したいです!!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

金属音が心地良いASMR動画<part18>耳かき(呟き無)