強烈な眠気を誘うASMR!<part11> 耳かき系(呟き無)

最近、今更キングダムにはまっているkei5です。

有休消化中をいいことに中目黒のツタヤと家を毎日往復しています笑

きちんと転職先を見つけなければ!

では今日ご紹介するASMR動画は強烈な眠気を誘う動画なのですが本当なのか疑う方も多いと思いますがまずは聞いてみて下さい!!

 


強烈な音圧を与える10種類の耳かき / レコーダーオムニバス【ASMR】

如何でしたかっ?!!

私のオススメは二番目の繭玉ですね〜。絶妙な奥行き感で心地よい音で昨日はここで寝落ちしてしまいました笑

この動画は二時間ととても長いのですが序盤に寝てもその後全く起きなかったことに驚いています!また、勉強や読書をする際の時間の目安にしてもいいかもしれませんね〜

私は徹夜で仕事するときに聞いてましたが結構、集中できてよかったです。

ASMRには関係ありませんがパーカーやシャツなどもオリジナルで販売しているそうです!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

ASMR人気の広がりを感じる?!<part12> 耳かき系(呟き有)