好みは分かれるかもしれないけど良い音<part6> 耳かき(呟き有)

最近、転職を決意し有給休暇を満喫中のkei5です。

10連休のGWに連結して、一ヶ月近くの休暇なのですがこのままだと社会復帰できなくなりそうです...笑

さて今日ご紹介するASMR動画は耳かき系なのですがイヤホンに付いているマイク?で恐らく録音をしているようなのですが最近聴いた中ではダントツの音だったので是非聴いてみてください!

 


[音フェチ動画ASMR]かりかり耳かきはお好きですか?

如何でしたでしょうか!?

最近、若い子達が少ないお小遣いを工面してイヤホンのマイクでASMR動画を投稿しているのをよくみるのですが下手なASMR用のマイクより良い音出しているんですよね笑

まぁただコンテンツを消費している私が文句言える筋合いはないのですが...

呟きも眠りを誘われて、電車で聴くといつもウトウトしてしまいますね。

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

耳マッサージ <part7> 耳かき系(呟き無)