またまた海外Youtuberさん <part5> 物さわさわ系

今日は注文をしてやっと入荷された新型airpodsを受け取り行こうと思っている

kei5です。

あのタイプのイヤホンだとASMR動画にはあまり適していないのかなと思ったのですがかっこよかったので...笑

聴いてみた感想今度、お伝えしますね!

さて、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが本題に入りますね〜

今回もタイトルの通り、海外のYoutuberさんなのですが最近ASMR動画を視聴し始めた方ですと知らない方が多いかなと思って、紹介しようと思いました。

 


ASMR Trigger Therapy 1.1 No Talking, Tapping, Scratching & Crinkle Sounds with Dmitri / MassageASMR

如何でしょうか?

私のオススメは冒頭の木の棒で頭をコシコシするシーンと終盤の四角い木片同士を擦るシーンです!

最近なぜかASMRと検索してもなかなかヒットしないので最近、聴き始めた人の為に紹介しました。

最近あまりヒット作がないからでしょうかね? あと最近は女性の方の人気が顕著な気がします...笑

まぁ私も男なので気持ちは分からなくもないですが頭がぞわぞわする感覚が好きなのでこれから男女問わず、音重視で動画紹介していきたいと思いますっ!

他にも超長時間の動画があるので読書する時とかどうでしょうか〜?

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

好みは分かれるかもしれないけど良い音<part6> 耳かき(呟き有)