ASMR→??? <part1> 耳かき系(呟き有)

皆様初めましてkei5と申します。

このブログでは私が約6年ほど前から聴き続けているASMR動画の紹介をしていきたいと思います。

 

まずASMRとは(Autonomous Sensory Meridian Response)の略です。

誰かに耳かきをしてもらうとゾワゾワする感覚があると思いますがそれを動画を視聴することによって疑似体験するようなものです。

日本では音フェチ系と良く言われていますね。

説明があまり上手く無くすいません...笑

百聞は一見に如かずと言いますからまずはこちらの動画を視聴頂けると嬉しいです。

※基本的にASMR動画を視聴する際はイヤホン又はヘッドホンを装着して下さい。

 


【音フェチ】 耳かき 耳掻き 【ASMR】 Ear Cleaning Ear to Ear Whisper

 

どうでしたでしょうか??!!

私がASMR動画を視聴し始めた際にハマったakazukin39.ASMRさんという

クリエイターさんです。

最近は活動されていなく、とても悲しいのですが...

 

とりあえず一発目のブログは以上にしたいと思います!

落ち着きながらブログを書いていたのですが後半になるにつれてテンションが

上がって、もっとたくさん動画を紹介したくなってきました笑

ブログ面白いですね

ではまた〜

 

オススメASMR動画<part2> 耳かき(呟き無)