ASMR人気の広がりを感じる?!<part12> 耳かき系(呟き有)

最近、急激に上がってきた気温にだいぶ参っているkei5です。

今年も昨年と同じく、とんでもない気温が続いてしまうのか不安になってきました...笑

エアコン今のうちに故障していないか試運転しておこうと思います。

命に関わってきますから皆様もぜひ、確認を!!(何のブログかわからなくなってきそうですね笑)

では今日紹介するのはASMR専門ではないYoutuberさんが製作されたものですがまず聴いてみて下さい〜

 


【ASMR】色んな耳かきをやってみます

如何でしたでしょうか??

検索してみるとあまりASMR動画を投稿している方ではないのですが耳かきがかなり心地よかったので紹介しました!

寝るときにぴったりな動画かな〜と思ってます。

登録者数が多いYoutuberさんがASMR動画を投稿するのをちらほらと見かけるようになってきたのはASMRというジャンルが広く認知されてきたということでしょうか〜?

私的にはとても嬉しいことなのでこういった有名な方が投稿してくれるのはとてもありがたいです!

自分で布教活動しろよと思われてしまうかもしれませんがこのブログで勘弁して下さい!笑

では皆様良いASMR生活を〜

 

久しぶりの物さわさわ系ASMRor音フェチ?<part13> 物さわさわ系