耳かきにもいろいろ<part9> 耳かき系(呟き無)

最近、耳かきは人にしてもらうのが最も気持ちいいと再認識したkei5です。

ちょっと抵抗あるのですが秋葉原とかにある、耳かき屋さんに行ってみようかと思ってしまっています。

色々話を聞きますが実際のとこどうなんですかね〜?

百聞は一見に如かずが私の指針なのでそれを言い訳に行ってこようと思います笑

さて今日ご紹介するASMR動画は圧倒的奥行き感がある耳かき動画です!

 

 


【ASMR】 奥まで響く耳かき Ear cleaning No talking

如何でしたでしょうか?!

実際に耳かきをするときに奥の方は少し怖いのですがこの動画ならその問題を解決できます笑(耳かきの目的が変わってしまっていますが...)

奥行き感がある音が好きなのでこういう動画を常に探しているのですが最近、見つけた中で一番良かったのがこちらのkafues ASMRさんの動画でした!

このクリエイターさんは今後も注目だと思います!

 

以前、紹介した耳マッサージの動画もとてもいい音しているのでぜひどうぞ〜

asmr-burabura.hatenablog.com

 

もう少ししたらジャンル別のランキングとか作りたいなぁ〜とか思ってます。

やりたいこと色々です笑

では皆様良いASMR生活を〜

 

男性Youtuberさんの耳かき <part10> 耳かき系(呟き有)