男性Youtuberさんの耳かき <part10> 耳かき系(呟き有)

昨日、一昨日と2年ぶりのキャンプに行ってきたkei5です。

平日だというのに意外に人が多くてびっくりしました笑

キャンプ人気が高まっている証拠ですかね〜 次は人の少なくなってくる秋ぐらいに行こうかなと思っています。関東辺りでいいキャンプ場ありましたら教えて頂けると幸いです!!

では今日、ご紹介するASMR動画ですが男性Youtuberさんなのですがこれがまた私好みの音を出されている方だったので完全にハマってしまいました笑

 


【ASMR】耳かきの音 Ear Cleaning

如何でしたでしょうか??!

呟きは少なめで話し方もゆっくり丁寧なので寝る際にもオススメですし、私だけかもしれませんが読書しながら聴くのも有りかなと思いました。

耳かきの音は乾燥しているという表現が適している音だと思います。音の出し方もゆっくり丁寧で良かったです。

コメント欄を見るとやはり、女性視聴者さんが大半を占めていましたが男性の方にもぜひ聴いてみて頂きたいですね!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

強烈な眠気を誘うASMR!<part11> 耳かき系(呟き無)