音より映像で眠くさせてくるASMR動画<part14> 物さわさわ系

最近、初ブログアクセスがあってかなりテンションが上がっているkei5です。

まぁアクセスはあったものの、トップページまでだったので今後は記事の方まで見てもらえるように努力していきたいと思います!!

さて今日ご紹介する動画は視覚的に眠くさせてくる動画です〜

 


Relaxing Chopsticks Head and Ear Massage - ASMR Sound

どうでしたか?!

一年前に投稿されたようなのですが最近までこの動画の存在を認識していませんでした。いつも入念に動画探しをするのですが悔しいです...

さて、内容の方ですが正直音の方はあまり良くないです笑

ですがその欠点を補うのが映像です。この二本の箸を使って耳をマッサージする所が私の一番のお気に入りですね!耳かきをする動画(ASMR動画ではないもの)を見ていると眠くなる感覚に近いのかなと思っています。

今後他にも今回紹介した動画と同じ様な効果のあるものを紹介しますね!

 

では皆様良いASMR生活を〜

 

音フェチ時代のASMR動画<part15>耳かき系(呟き有 多め)